【TERRACE】オレンジにならないグレージュ

IMG_5642

こんにちは。大内です。

今日はグレージュなんですが、お悩みにしっかりお応えしたグレージュをご紹介します。

こちらのお客様はK様です。ありがとうございます。

K様は今まで色々な美容室でカラーをされているご経験がおありなんですが、

カラーをしても1週間ほどでオレンジのカラーに戻ってしまうというお悩みをお持ちでした。

前回、カットとカラーをさせていただいて今までにない色の持ちだったという

ことでまたご来店いただきました。

誠にありがとうございます。

今回はまだまだ暑いのでもっとスッキリしたいのと、カラーもまたオレンジにならない

カラーにしてほしいということでご来店いただきました。

ご来店の時のカラーはこちらです。

IMG_5636

2ヶ月ほどが経ち、だいぶオレンジになってきています。

加えて、海やプールに行かれているということでさらにカラーは落ちやすい状況だった

ようです。

そんな中、いつもよりもカラーが長持ちしたということでした。

オレンジがあまりお好みでないK様にとってはとてもよかったとのこと。

そんなカラーができて私もとても嬉しいです。

カットもショートボブにさせていただいたんですが、伸びてきて普通のボブの感じに

なってきていますね。

前回よりちょっと短めのスッキリした感じにしていきましょう。

IMG_5637

というわけでまずはカットしていきます。

この状態は長さを切っただけですので毛先も結構重たい感じになっています。

この状態からカラーをして、そのあとに毛先の軽さなど整えていきます。

では【TERRACE】オリジナルレシピでカラーをしていきます。

IMG_5638

お待ちの間はダブレットで雑誌や動画などを見て寛いでいただけます。

IMG_5639

そしてこんな感じに仕上がります。

襟足やサイドもとても軽くなってスッキリしています。

カラーも先ほどのオレンジっぽい感じはどこにも見当たらない感じに

なっていると思います。

写真では少し伝わりにくいかもしれませんが光に当たった時の感じも

とても綺麗になっています。

IMG_5640IMG_5641IMG_5642

というわけでこんな感じに仕上がりました。

お悩みのカラーもしっかりオレンジが落ち着いて

カットもさっぱりしてまとまりがいい感じになっています。

こんな感じにしたい方はぜひご相談くださいね(^^)

ブログトップ

https://terrace-hair.blog

ご予約はこちら

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

director

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番2-20-10コンフォート中村3F

http://terrace.tokyo/

インスタグラム

https://www.instagram.com/terrace__hair/

旧ブログ

https://terrace-hair.amebaownd.com

#ヘアアレンジ #ヘアスタイル #サロンモデル #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ファイバープレックス#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ#love #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中