こんにちは。大内です。
こちらの綺麗なグレージュはハイライトを細かく入れてあげることによって
薄い色味を出しやすくしたカラーです。
細かく薄く出るハイライトなのでシアーなハイライトです。
O様、ありがとうございます。
O様は色々な美容室でカラーしてもらっても、どうしてもオレンジに抜けてくるという
髪質をしていらっしゃいました。
そんなお悩みをお持ちの方も多いんではないでしょうか?
染める前はこちらです。
おわかりいただけますでしょうか?
オレンジっぽい感じです。なりやすい方は、こうなっちゃうんですよね。
私もこうなりやすいカラーの方をオレンジが出ないカラーにするのに苦労しました。
そしてオリジナルレシピで赤みを消すことができました。
まずはハイライトを入れていきます。
全体の明るさはちょっと明るめがいいということですので
シアーハイライトを入れて明るく見えやすく、そして透明感がでるように
していきます。
そしてここからオリジナルレシピでカラーをしていきます。
そうしますと仕上がりがこちらになります。
しっかりと赤みが消えているのがおわかりいただけますでしょうか?
色落ちはどうしてもして来ますが、今までの色とは少し違う感じになると思います。
そして【TERRACE】でカラーを継続していただくと、だんだんオレンジになりにくい
髪色になっていきます。
ぜひ、お任せください(^^)
ブログトップ
ご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702
15日~25日の間は比較的ご予約が取りやすくなっております。
代表
大内 洋
TERRACE
03-6386-2980
152-0004
東京都目黒区鷹番2-20-10コンフォート中村3F
インスタグラム
https://www.instagram.com/terrace__hair/
#ヘアアレンジ #ヘアスタイル #サロンモデル #撮影#ボブ #イルミナカラー#ファイバープレックス#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ#love #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト