こんにちは。大内です。
オレンジになりやすいという髪質の方のカラーです。
綺麗にグレーな感じになっているんではないかと思います。
S様、ありがとうございます。
今までいろんなところでカラーしたけど、どうしてもオレンジになってしまう、
そんなお悩みをお持ちの方、ぜひご覧ください。
ビフォーはこちらです。
こんな感じですね。
根元の方がオレンジなのがお分かりいただけますでしょうか?
毛先は1年くらい前にブリーチをさせていただいております。
ちょっと明るいですね。前回もグレージュにさせていただいているので
1ヶ月くらいだとすごくオレンジ、という感じにはなっていないです。
でも、ブリーチをしていない部分はやはり、ちょっとオレンジというか
赤っぽさがあるというか、そんな感じです。
この色は固有のものなので美容室でカラーしてあげないと
やはり、取り除くのは難しいかもしれません。
ではカラーしていきましょう!
【TERRACE】オリジナルレシピでカラーしていきます。
映画を見てくつろいでいただきながら、カラーしていきます。
ファイバープレックスという、カラーのダメージを94%軽減してくれる
トリートメントを配合してイルミナカラーで染めていきます。
といわけで仕上がりはこのようになります。
いい感じにグレージュになってくれていますね。
店内の照明はそこまで明るくないのでこのくらいのカラーに見えますが、
太陽の下に行くとさらに透明感があって綺麗なカラーに見えると思います。
オレンジになりやすいなどのお悩みをお持ちの方はぜひご相談くださいね(^^)
ご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702
15日~25日の間は比較的ご予約が取りやすくなっております。
代表
大内 洋
TERRACE
03-6386-2980
152-0004
東京都目黒区鷹番2-20-10コンフォート中村3F
インスタグラム
https://www.instagram.com/terrace__hair/
#ヘアアレンジ #ヘアスタイル #サロンモデル #撮影#ボブ #イルミナカラー#ファイバープレックス#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ#love #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト