こんにちは。大内です。
最近流行りの髪質改善のメニューです。
こちらはストレートです。弱酸性の薬剤を使用した縮毛矯正になります。
もちが半年から1年ほどです。他の髪質改善ストレートと比べてもかなりもちがいいのが
特徴になります。
K様、ありがとうございます。
こちらがビフォーですね。
普段、小さいお子様がいらっしゃってご自身に時間をかけることが
あまりできないということです。
そして髪の状態はもともとすこしうねりのある髪質をされていて
縮毛矯正をするほどではないけど、朝起きると広がりやうねりを感じる、
という状態でした。
そんな状態の髪こそ、まさに当店の髪質改善ストレートが抜群の効果を発揮してくれる
髪質になっています。
ではさっそく1液から塗布していきます。
お客様一人ひとりの髪の状態に合わせて薬剤を配合していきます。
弱酸性の薬剤、中性の薬剤、アルカリ性の薬剤、様々な薬剤を用意して
最適なものを選択していきます。今までの経験で学んだものです。
こちらが1回目の薬剤を流して乾かしたところです。
この状態でもすでにだいぶストレートになっている感じがお分かりいただけるかと思います。
ここからストレートアイロンを使ってツヤツヤのストレートにしていきます。
ストレートアイロンが終わった状態です。
かなりストレートになっていますね。そしてツヤ感がすごいです。
この後、固定剤をつけていきます。このままですと髪の状態が安定しないので
もちが悪くなってしまいます。
そしてこの後にTOKIOトリートメントをつけていきます。
髪のダメージをしっかり補修してくれるトリートメントです。
繰り返していくほどに髪が生き返っていきます。
月に1回くらいのペースでしてあげると、栄養が髪にしっかり貯金できて
回復していきます。
こちらがトリートメントまで終わって、乾かした状態です。
まるで別人のようなストレート感、そしてダメージがなくなったような
ツヤ感が出ています。K様はハイライトも入れていらっしゃるので
ダメージもあります。ですが、TOKIOトリートメントと髪質改善ストレートの
合わせ技でだいぶ回復してくれています。
理想的には月1でトリートメントをしてあげるとかなりいいです。
少しだけ毛先を巻かせていただいた感じです。
というわけでこのようにつやつやの髪の毛に仕上がりました。
K様、ありがとうございます。
一度していただければ改善したな、と感じていただけると思います。
今まで扱いにくかった髪、広がってしまっていた髪、艶が出にくかった髪、
そんな髪でも次の日からしばらくこのツヤツヤ感が続きます。
まわりから驚かれます。何をしたのと聞かれます。効果を実感してください。
髪質改善にご興味がおありの方は是非ご相談くださいね(^^)
代表
大内 洋
TERRACE
03-6386-2980
152-0004
東京都目黒区鷹番2-20-10コンフォート中村3F
ブログ
インスタグラム
https://www.instagram.com/terrace__hair/
ご予約→ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702
HP
#ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#大人かわいい #グレージュ #アッシュ#ベージュ #スタッフ募集#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善トリートメント#髪質改善ストレート#ヘッドスパ#COTA