【TERRACE】毛先を巻きたい方の髪質改善ストレート

IMG_0568-2

どーも!大内です(^^)

【TERRACE】ではコロナウイルス感染対策のため、以下の対応をさせていただいております。

〇スタッフの対策

 手指消毒

 マスク着用

 椅子、シャンプー台、トイレのアルコール消毒

 出勤前の検温

 換気

 お客様のお持ち物、お洋服を完全カバー

〇お客様へのお願い

 手指消毒

 マスク着用

しっかり対応しながら営業させていただいております。

コロナ対策を徹底して営業しております。

というわけでこちらはうねりが気になっていたT様です。

ありがとうございます。

年齢とともにうねりが出てきてなかなか気になってきていたところで

髪質改善ストレートをご提案させてただきました。

ビフォーはこちらです。

IMG_0556

なんとなくボリュームが出てきているのかな、という感じです。

IMG_0557

内側を見ていただきますと、このようになっております。

このくらいのうねりが出てしまっているとどうしてもまとまらないし、

そして寝起きは結構広がって大変なことになります。

この状態をしっかり綺麗にしていきましょう。

IMG_0559

1剤をつけます。

IMG_0560

乾かします。

IMG_0561

ストレートアイロンします。

そして、仕上がりの状態がこちら!!!

IMG_0565

この感じです。

こちらはストレートブローして仕上げただけの状態です。

ですので、ご自宅でもこの状態に近い感じにしていただくことができます。

IMG_0566

内側もこの通りです。

img_1684

比べるとよくわかると思います。

img_1685

こんな感じですね。

毛先のダメージも回復しています。

うねりが強い状態ですと毛先の先の方がダメージで切れやすくなってしまったりもします。

このように綺麗にキューティクルが整っていると

髪の毛の長さを伸ばしていくことも可能です。

そして、こちらは毛先をコテで巻いているわけではないので

自然な毛先の柔らかさが出ていると思います。

このように仕上がります。

コロナで外出自粛要請が出ています。

無理な外出はしない方がいいですし、複数人数で会食なども

避けた方がいいと思います。

ですが、美容室はコロナ対策をかなりしっかりしています。

人数もかなり制限しています。

お困りの方は遠慮なくお申し付けください。

IMG_0568-2

代表

大内 洋

TERRACE

03-6386-2980

152-0004

東京都目黒区鷹番2-20-10コンフォート中村3F

平日は3日前、土日は一週間前くらいにご予約いただくと

スムーズにご案内できます。

お子様とご一緒にもご来店いただけます。赤ちゃん筆やってます。

とても駅近の店舗になります。

ブログ

https://terrace-hair.blog

インスタグラム

大内

https://www.instagram.com/terrace__hair/

福崎

https://www.instagram.com/zakihei_san/?hl=ja

ご予約→お電話もしくはホットペッパーで

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

HP

https://www.terrace-tokyo.jp

 #ヘアスタイル #TOKIO #撮影#ボブ  #イルミナカラー#ショートボブ#ヘア#ヘアサロン #外国人風カラー#トリートメント #グレージュ #縮毛矯正#ベージュ #髪質改善縮毛矯正#学芸大学#自由が丘#東横線#テラスヘア#ハイライト#バレイヤージュ#髪質改善トリートメント#髪質改善ストレート#ヘッドスパ#COTA

コメントを残す