【TERRACE】髪質改善ストレート×ダークグレージュ

こんにちは。TERRACEHAIR学芸大学渡邊です。

当店では感染防止対策を徹底しながら営業しております。

感染防止徹底宣言についてはブログやホームページでも

詳細を紹介しておりますのでそちらをご覧ください。

今回は
◎髪質改善縮毛矯正×地毛風カラー
です

Beforeがこちら→

縮毛矯正は半年前に当店で、
カラーは他店で2~3ヶ月前にされていました。

根元のうねりはそんなに強い感じでもないですが、

表面のツヤ感はだいぶ弱い感じですし、根元のボリュームも出やすかったので

全体的に頭が大きく見える感じになっています。

そしてカラーも色が落ちてきてしまってオレンジな感じで

変とかではないですが、ちょっと上品さがなくなってきていた感じかと

思います。

こちらを綺麗なツルツルな状態にさせていただきたいと思います。

Afterがこちら→

根本にはしっかり癖が伸びる様に少し強いお薬を使い毛先は何度も縮毛矯正やカラーをされているので弱酸性の優しいお薬でまとまるように塗り分けています。

当店のストレートは弱酸性の縮毛矯正を

かけることによる綺麗で自然なストレートを維持していく

かたちになっています。

当店の薬剤は弱酸性のものも用意しているとともに、

強いものから弱いものまで10種類ほど用意しており、

お客様の髪質に合わせて繊細に調合することができます。

加えてトリートメントも特許取得のTOKIOトリートメントを使用しています。

TOKIOトリートメントは毛髪強度回復140%となっておりますので

使えば使うほど髪が強くなっていきます。

こちらもストレートをしていく際に同時に使用していくことで

よりダメージを軽減、また、栄養も補給できます。

カラーは真っ黒にはなり過ぎず光の加減で少し茶色く見えるナチュラルなお色にさせて頂きました。

人気の組み合わせメニューです!
施術時間が4時間半~5時間程かかりますので体調が良い日、お時間に余裕を持ってご来店頂けると嬉しいです(^^)

髪質改善や縮毛矯正は特に髪の状態を正確に判断することと、

それに対応した薬剤の種類を使用してあげることがとても大事です。

当店ではさまざまなお客様の髪の状態に対応できる薬剤を用意し、経験も豊富な

スタイリストが最高の仕上がりにさせていただきます。

ぜひ、ご相談ください(^^)

【渡邊指名のお客様へ】

パートタイムで働いているのでお時間のご確認をよろしくお願いします。

ネット予約が×の場合でも予約をお取りできる可能性がありますのでお電話頂けると助かります。
(土曜日もお早めのご予約であればご相談させていただきます。)

4歳の娘が居ます!
ママさんパパさん大歓迎です!

スタイリスト 渡邊

TERRACE
03-6386-2980
152-0004
東京都目黒区鷹番2-20-10コンフォート中村3F
お子様とご一緒にもご来店いただけます。赤ちゃん筆やってます。
とても駅近の店舗になります。
ブログ
https://terrace-hair.blog

インスタグラム
https://www.instagram.com/terrace__hair/

渡邊のアカウント【@terrace_nao_wtnb212】
https://www.instagram.com/terrace_nao_wtnb212/

ご予約→お電話もしくはホットペッパーで
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702

HP
https://www.terrace-tokyo.jp

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中