
こんにちは。TERRACEHAIR学芸大学渡邊です。
当店では感染防止対策を徹底しながら営業しております。
感染防止徹底宣言についてはブログやホームページでも
詳細を紹介しておりますのでそちらをご覧ください。
今回は
◎アプリコットオレンジ
です
Beforeがこちら→

こちらのお客様は今までグレージュカラーをされていました。
ちょっとバサバサした感じもありますが、髪の毛の体力はあります。
スーパーロングですが1ヶ月半~2ヶ月のペースでTOKIOトリートメントをしてケアされていたのでとても髪の毛の状態がよかったです。
Afterがこちら→

ご要望はブリーチ無しで出来るオレンジカラーでしたのでベースのグレージュを活かして少しくすんだアプリコットオレンジにさせて頂きました。
オレンジのカラー剤だけでなく紫やピンクを配合したのでビビット過ぎず
すこし透明感も感じるオレンジに仕上がっています。
通常のカラーに加えて、綺麗な発色がするようにカラーを重ねさせいただいています。
こうすることでかなり落ちやすいカラーもお楽しみいただける時間が長くなります。
今回もしっかりTOKIOトリートメントをさせて頂いて艶々に仕上がりました!
オレンジまだまだ人気です!
是非ご予約お待ちしております!
こだわりを持ってカラーさせていただいています。
他店でできなかったカラーも当店でしたら
豊富な薬剤の種類と経験で叶えていきます。
ぜひ、お任せください。

【渡邊指名のお客様へ】
パートタイムで働いているのでお時間のご確認をよろしくお願いします。
ネット予約が×の場合でも予約をお取りできる可能性がありますのでお電話頂けると助かります。
(土曜日もお早めのご予約であればご相談させていただきます。)
4歳の娘が居ます!
ママさんパパさん大歓迎です!
スタイリスト 渡邊

TERRACE
03-6386-2980
152-0004
東京都目黒区鷹番2-20-10コンフォート中村3F
お子様とご一緒にもご来店いただけます。赤ちゃん筆やってます。
とても駅近の店舗になります。
ブログ
https://terrace-hair.blog
インスタグラム
https://www.instagram.com/terrace__hair/
渡邊のアカウント【@terrace_nao_wtnb212】
https://www.instagram.com/terrace_nao_wtnb212/
ご予約→お電話もしくはホットペッパーで
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000387716&stylistId=T000436702